2022/11/02

同窓会

帰宅するとポンが小学生時代に所属していたソフトボールチームの先代、先々代キャプテンが来訪してました。
先代キャプテンは中高もポンと同じ学校だったし家も近いのでボチボチ会ってはいる、が、先々代キャプテンは中高で対戦相手として定期的に顔を会わせていた時期を終えてからは10年近く会っていなかった。

ちょい前にこの3人と小学生チーム時代の監督さんと「飲み会」をしていた報告は受けていた、本日の「姦し同窓会?」は聞いてはいたものの日付までは覚えていなかったのでとーちゃん的にはサプライズだった!!!
いやぁ、変わってないねぇ~~!!
車を降りるなり両腕を拡げて「ワア~~~」と叫びながらハグしようと駈け寄ったら先々代キャプテンも迎えてくれるリアクションで両腕を拡げてくれたのに「捕まるよっ!」と嫁さんに制止されましたwww

お互いに「変わってないねぇ~」の連呼で懐かしみました。
我が家で宴会、、、女子会が催されていたのでチョコっとお邪魔して歓談しました。
先代も先々代もすっかりお年頃で二人とも「苗字が変わる」日もそう遠くはないらしいで。
ウチのポンも年代、世代としては同じなんですけど・・・

でね、見た目はすっかりキレイになったお姉さんなんですけど小学生の頃から知ってる、、、、っつぅうかお互い気の使い方っていうか気を使わない関係性がその当時のままなんですよね。
「オマエらさぁ、お姉さんになってキレイになったけど、、、他の人はどうか知らんが、、とーちゃんから見たら【色気】は1mmも感じないなぁ~」って言ったら
「だよねぇ~~~~~」って言ってましたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿