2022/11/04

初動ヨシっ!

キク来訪
今日の晩餐はお手軽に「すき屋」でしたwww

毎年恒例のイベント準備サポート!
今回のキクは初動としてはカンペキでした。
毎年、毎回「動き出しのタイミングを早くしろっ!」と言っているのですが今回は例年より動き出しが早いです。
そしてもうひとつ進歩がっ!
イベントに必要な各種ツールや材料等々、私はあくまでもサポートではあるのですが
その前準備材料をキクは必死に探し、時には購入して準備してきます。
主催者なので当然と言えば当然なのですが毎年、毎回「事前に必要ツールや材料を報告しろっ!」と言っています。
何故なら?
大概ウチにあるからですwww
汎用のガジェットツールやストレージ系もわざわざ家電量販店やホームセンターで高い買い物をしなくてもキクが必要とするであろうブツはウチにあります、なんなら余剰ストックとして持っているので無償提供も可能です!
探し物にしても特定分野においてキクが必死こいて時間をかけて探すよりも私が探した方が断然早いです、そして恒例のイベント事に必要なツールや材料は私の得意な特定分野なんです(だからサポートしてるんですよ、ね)
今回も初動の問い合わせで「探したけど(希望のスペックのものが)見つからなかった」と連絡が入りました。
LINEでやり取りをしているほんの数分の間にコチラで希望スペックのモノを見つけました

「私とて万能ではないが兎に角材料集めの段階から先に連絡しろ」と毎回言っています、別に気を遣う間柄でもないのでね。
用意できないモノや探し当てられないモノも当然あるでしょうが少なくともキクがサポートを要請してくる事案に関してはコチラの見識の方が高いので道筋を見つけるのは断然早いですからね。
年々プロジェクトの進め方が分かってきているキク、今年のプロジェクト進行はイイ
滑り出しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿