2022/11/13

発熱

なんちゃってコーチをしている中学のソフト部の県大会に出かけていたポンが帰って来るなり・・
「ダルい・・・・」と、

職場から「発熱者が出ましてん、各自体調はどないでっか?」と連絡が入ったそうです。
ココにも一人ダウンしてはる人が出ましたけど・
時間がたつにつれポンの熱も爆上がり、夕方には動けなくなってしまいました。
ヤバつ!遂にウチにも来てしまったか?
家族も濃厚接触者になってしまうのか?
嫁さんが薬局に検査キットを買いに走ったが「薬剤師が不在なので明日の朝までキットを販売できません」と言われ渋々帰ってきた。
看護師の妹に聞いてみると「(ポンの)判定は出るまでは家族も外出控良て!」との事だった。
「やった!明日 休めんじゃね!」ってそ~ゆ~事じゃないからwww
チンが受験生なので今現在我が家の中心にはチンが鎮座している!
試験も近いので感染症に患ってる場合ではないのだ!!
どうなるっ!!!? ??

0 件のコメント:

コメントを投稿