2022/04/25

ジャケット

PUMAのウィンドブレーカージャケットを買いました、
通勤用です。
電車バス通勤になったので自宅から駅、最寄りバス停から会社まで歩きです。
それこそ大した距離ではないのですが「雨の日」って面倒なんですよね・・・
これから雨が続く様ですし、気温も上がって来ているのでサクっと羽織れるジャケットを購入した次第です。
チンの用事で買い物に行った時にスポーツ用品店で30%OFFのコレを見つけて即決!!!!!!
したのですがサイズが無くてネットで検索したらamazonで同じ値引きで見つけました、残り1点だったので即ポチでした。ちなみにPUMA党ですが今回はPUMA限定で探したわけではなく偶々PUMAだっただけです(NIKEだったら買わなかったけど・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿