2022/04/01

初出勤

ポンが社会人になりました!
今日が初出勤です。

ポンが就職した会社の社長さんが面白い人?らしく?
社風も悪くなさそうです(印象的にはね)
入社前に「『サプライズ』として【家族写真】と【応援メッセージ】を用意して下さい」とお願いされていました、入社式の新入社員紹介で披露してくれるようです。
うん、こぉゆぅノリは大好きですwww

【応援メッセージ】は「手紙」と書かれていたんですが嫁さんのアイディアでとーちゃんがイラストを描く事になりました(いや、実は容姿を埋めるほど文章を書けないのでイラストで埋めてくれって事なんですけど・・・)
いいアイディアですよwww
ポンと時もチンの時も父親絡みのイベントでは「とにかく他の家族とは違う事をして「サプライズ」演出を心がけて来たとーちゃんとしては他の新入社員の真面目な親御さん達が「真面目に」応援メッセージ手紙を書いているであろうこのイベントで容姿半分を埋め尽くすポンの似顔絵イラストが魅せるインパクトは大きいだろう!
し、印象としては社長さんも喜んでくれるはず、筈、ハズです・・・

初出勤から帰って来たポンが開口一番「応援メッセージありがとう」と言っていました。
「ウケた?」と聞くと「ウケた、ウケた!私の(紹介)が一番ウケた!」と言っていました。
ポンもこのサプライズ・ノリにしっかりとノってくれています、イイ娘に育ったなぁwww

0 件のコメント:

コメントを投稿