2022/04/24

再起動

やっぱりiPhoneヤバしっ!
日に日に調子が悪くなってますTT

iOSバージョンアップが原因だとは思っているのですが症状報告も顕著には上がって無いし修正バージョンアップも無い様子(バージョン15.は現行で最終で夏の16.までは出ないとの情報もあり)

熱暴走だと疑ってはいたものの 必ずしも調子が悪い時に筐体が熱を持ってる訳でもない(症状が出た時の80%は熱くなってるが熱くない時もある)
不具合(動きが激重になる)は特定のアプリで起きるのではなくあらゆる場面で起きる。
各種アプリの動作緩慢化を筆頭にマイクの認識不良だったり、各種ON/OFFスイッチ系統の切り替え不良だったり、動画の再生不良だったりと多種多様です。

とりあえず、筐体が熱い時には冷ますと症状は改善する、筐体が熱くない時には再起動をすると(一見)安定する。
システム障害(ウイルス系含む)なのか?ハード障害なのか?どっちもあり得る。
早く直ってほしいんだが現状コチラで出来る事はそれくらいしかない、ココにきてハード障害だと買い替えなんて余裕は無いので困った事になるTT

0 件のコメント:

コメントを投稿