2022/03/05

デビュー組決定

放課後のときめきが最終回を迎えデビュー組が決まって1週間が経ちました。
先週決まっていたんですがYoutubeに動画が上がっていなかったんで視れていませんでした(ガルプラはabemaでしたが、コッチはYoutube配信でした)

正直途中から飽きちゃってたんですが何だカンダで最後まで見ていたので気にはなっていましたし、Youtube配信がされるまでの1週間は情報を遮断していました。


う~~~~ん・・・
何だかシックリ来ないんだよなぁ、、、
バトルの方式が馴染めなかったんだよね、多分。
最終的に適宜実力者が残ったとは思うんだけどガルプラの時ほどの感動が無かった。
デビュー組は十分な実力者揃いではあると思うんだけど「ガルプラを超えた実力者!」みたいな宣伝文句があった気がしたけど(気のせい?)やっぱりガルプラデビュー組の方がビジュも実力も上に感じた。
このデビュー組「CLASSy」は追わないと思う(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿