2022/03/20

プリキュア

「この前見たら意外と面白かった」と嫁さんが「戦隊シリーズ」にチャンネルを切り替えた。
まだ時間になっておらずに「なんとか?プリキュア」をやっていた。

あぁ、懐かしい、、、プリキュアはドコ(何代目)まで視ていただろうか?
ポンやチンが小さい頃は視てましたねぇ、映画にも行ったし、おもちゃの争奪戦にも参加してましたねwww
とは言えどこかのシリーズからはパッタリと視ていませんでしたし今「何」プリキュアなのかも知りません。
が、何となく今日の放送が気になった・・・
何だろう?この既視感と言うか?何と言うか????
初代プリキュアに似てねぇか?と嫁さんと話していると画面のキャラが「なぎさ」とか「ほのか」と言い出した!?
「なぎさ・ほのか」って言ったら【初代】じゃないですかっ!!!!俄然興味が湧きます。
「なぎさ」はオリジナルキャラにそっくりですが「ほのか」は幼児に退行してて年齢が明らかに違ってます、初代オマージュなのかな?と思って視ていると!!!!
ナント!!!!悪者のせいかどうかは分かりませんが「ほのか」が幼児化されて混乱してる!って流れの様です、そうです、正に【初代】降臨の様です!
物語の筋は全く分かりませんがもうTVにくぎ付けですwww
感動めいた演出の後「ほのか」が復活!しかも初代プリキュアが当時のままに「変ん~~~身んんん~~~~!!!!」
何故かもうコッチは「ワーーーーキャーーー」ですwww
いやぁ!とんだ拾い物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿