2022/03/19

おまけ

明日嫁さんFriendsが集まるそうです。
隣市のちょっと小洒落たお店でお弁当を頼んでいるようです。

来訪客が途中でお弁当を回収してくると言う事で「先にお代を払ってきて」と嫁さんに頼まれました。
午前中には行くつもりだったんですがイロイロあって2時半過ぎに出立。
お店に着いたんですが駐車場に車が一台も停まっていません!「今日 休みかっ!?」
雨女の嫁さんパワー炸裂!!!!と思い入り口に行くと営業時間の張り紙がっ
コ■ナ渦・まん防の影響で営業時間が~15:00までとなっていました、休憩(準備?)を挟んで17:00から夜の部が始まるようですがどうしましょう?
お店に就いたのは15:05でした・・・・やっちまいました(涙;
張り紙を写真に撮って車に戻り「どうする?」と嫁さんにLINEを送っていると来る茂名外に人影が?
見るとパリっとしたいで立ちでエプロンをしている、かわいいコック帽もかぶっている。
「どうかしましたかぁ~?」と、お店の人が出て来てくれたみたいです。
小洒落たお店に小太りのオッサンが(休憩・準備時間に)やってきて店を覗き込んだり入り口で写真なんか取ってたらそりゃ心配だよね(コッチの心配じゃなくてね)
事情を話すと「いいですよぉ~」と快く対応してくれた。
しかも(多分午前の部の売れ残り)オサレなパンの詰め合わせをプレゼントまでしてくれたのだよ!
イイ店だ、ココはwww
嫁さんのお使いも果たせたしお土産までもらって意気揚々として帰路に就きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿