2014/06/01

vs先輩

ポンは今日も自校で練習試合!

今日は高校生のチームも来てくれるそうです。

当番ではないですが、午前はスルーして、午後のvs高校チームの試合を観戦に!

来てくれた高校の部活チームにはポンが小学校の時に所属していたクラブチームの先輩がいます!
(彼女が)中学の時にも何度か対戦してますが、ポンの弱点を知り尽くしているのでコテンパンニやられっ放しです(笑

県の選抜チームにも選ばれた剛腕ピッチャーですので そうそう簡単に打たせてはくれませんが、そろそろ打ってみたいですよね(爆

まぁ、私情で勝手な行動は出来ませんが 付け焼刃的にアドバイスをしておきましたけど(笑

結果的には満足いくバッティングは出来なかったですね。
ぶっちゃけ、投げてくるコースも判ってたんですけどね(笑
しかもフルスロットルでもなかったのに・・・・(涙;

当番ではなかったですが2塁審でフィールドんび入っていたのでチェンジの合間にショートのポンとアレコレやり取りをしました、特別何を話したのでもなく この期に及んでアドバイスをしたのでもなく。
「さっきのプレイはアレだな?」と言ったり
「さっきのは良かったね」とかをお互いに(笑

当然の如く試合はドタ負け、完敗!

でも、ちょいと久し振りにポンは楽しかったように見えました。
強い相手、上手い選手と絡むとポンは活き活きしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿