2014/06/06

ブルーシート

「(会社の)帰りに\100均で“ブルーシート”買ってきて」と嫁からメールが入る。

明日のポンの遠征で道具車に抜擢されたらしい。
天候も不安定だし、、、、、、

でも、\100均にブルーシートって売ってるの?
小振りなレジャーシート止まりじゃねぇ~の?と思いつつも閉店間際の\100均に到着。

店内を一回りしたが見つからず・・・・・・
やっぱり無いんじゃねぇ~の?と思いつつ店員さんに聞いてみる。
「こちらです」と案内された一角にソレはあった。
180cm x 180cmだが、ワンボックスの後部荷室には十分な大きさ!

あるんだぁ~~~

最近は「安かろう悪かろう」のジャンルも結構ハッキリしてきた感もあるし、モノによってはボッタクリなモノも増えてきた気もするが、やっぱり\100均は(基本)便利だと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿