2024/01/16

Vapefly Brunhilde SBS 100W Mod

久し振りのMOD
入手し損ねてたMODをようやく入手。

長尺RTA、RDTA多用の為捨てするMODが手放せない。
常飲は直径24mm超えの爆煙メッシュアトマを常用しているので21700対応のMODが好ましい。
1年ちょい前にMECHLYFE PARAMOUR SBS MODが壊れて

その後Steam Crave Hadron Lite MODを入手
シンプルな造形とファイアボタンの位置が使い易くてもう1年近くコレばっかり!

だが、Hadron Lite MODを入手する前に一目ぼれしていたモッドがあった。
値崩れしてから買おうと思っていたらあっと言う間に市場から消えてしまった(涙;
それでもしばらくは残っていたんだが音が落ちないので手を出しかねていたら完全に市場から消え去ってしまい、あれよあれよと言う間に業界はPOD全盛期になってしまった・・・
PODは性に合わないんだよなぁ
VAPE界隈はPOD AIO全盛でアトマもMODも新作がなかなか出てこないんですよ。

どにみち国内販売では値が張るので海外SHOPで定期的に漁っていたが、時折コイツを見かけるものの見慣れないSHOPに手を出すのが気が引けているうちようやくコイツみつけた。

Vapefly Brunhilde SBS 100W Mod
どうです、このフォルム!カコイイでそwww
RoseGoldを注文した筈なんだがどうみてもPink・・・
ま、イイ、コレはコレでイイwww
デコ用のラインストーンなんかも付いていたがどうせボロボロ剥がれると思うので飾りつけはしません。

在庫があるうちにもう一つストックしておこうか悩み処です。

0 件のコメント:

コメントを投稿