2024/01/19

無理やんけ・・・

今日も欠勤して通院。
摘出手術の日程を決めてきました。

術日は1か月半先で決定「スグにどうのこうのしないといけない」状態ではなさそうですね。
で、日程決めだけで終わると思ったらなにやら「検査をしちゃいましょう」と言う事で採尿、採血、肺活量検査、心電図、レントゲンと検査の嵐・・・
でもって衝撃的だったのは
「禁煙しましょう!」との進言、、、と言うか命令っ!!!
施術や術後に少なからず悪影響がある(嫁調べ)らしいのでコッソリ喫う事も出来ません(涙;

む、む、無理っす・・・(涙;
「俺は禁煙しました」と宣言はしているものの、、、、
紙タバコは完全に辞めました、アイコスに代表される電子タバコには手を出しませんでしたがタバコ葉を使うヴェポライザーには手を出しました。
VAPAに移行してからも結局ニコチン中毒からは逃れられずリキッドにニコチンを添加して喫っています。
少なくともタバコ葉由来の喫煙はもう数年していません!

で、で「禁煙」しろ!と・・・
で、で、出来るかなぁ(涙;
パッタリ辞める事は絶対できないので(汗;
ニコチン添加を止めて煙を吐く事は徐々に減らしていこうと思います。
それでもニコチン中毒の禁断症状には覚悟が要りそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿