2023/10/30

日プ女子

✧ LEAP HIGH! 〜明日へ、めいっぱい〜 ✧ [PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS]

始まりましたね日プ女子
ガルプラからオーディション番組にハマりかけてるとーちゃんですが、ガルプラ以降のオーディション番組がどうにもハマり切れなくてコレ(日プ女子)は敬遠してたんですよ。
でもね、チンに「(日プ女子)観た?」って何度も聞かれるんで視る事にしましたwww

何だか界隈(何処やねん?)ではそこそこ話題になってる、、、、っぽいですけどもぉ
もうね・・・・・・・・言葉が出ません・・・・
ひ、ひ、ひ、酷過ぐる、、、、、、
ガルプラに出てた櫻井美羽ちゃんに一応注目してるんですがもうね、彼女含め出演者全員のレベルが低過ぐる(涙;
初期の初期の段階で「辞退者」とか出てるし!何なん?ナンデ応募したん?
実力も無ぇのにスグ泣くし、実力も無ぇのに弱音吐くし、実力も無ぇのに「自信が無い」って、、、、圧倒的に実力が無ぇんだよっ!皆っ!!!!
っつぅか回を進める毎に「全員辞退しろやっ!!!」って叫びたくなるほどです。
一応無料視聴できるんですがこのシステムも微妙に視辛いしぃ、内容も見るに堪えないので15分分 視聴するのに1時間ぐらいかかる(耐えきれなくて一時停止、休憩の繰り返し・・・)

オーディション番組通のチンから言わせると「(オーディション番組)初がガルプラのとーちゃんは期待値高過ぎなんだよっ」って言われてますwww

今の所 最後まで見届けようとは思っていますが 割と憂鬱です(滝汗;


0 件のコメント:

コメントを投稿