2023/10/05

リバーシブル?

急に寒くなって来たので出勤時のジャケットを替えた。
今日出掛けにポンが背後から「とーちゃん、ジャケット前後ろ!」と叫んだ。

???!!!
いやいや「前後ろ」って???
普通に前開きジッパー絞めて着てるから???
すると嫁さんも「あっ!ホントだ!とーちゃん間違えてる」と宣う。

???!!!
何ぞ?

振りむいて前身ごろを見せジッパーを上げ下げしてみる。
「あれ、前だ?」と二人とも不思議な顔をしている?
「後で見てみて」と嫁さんが背後から叫ぶ。

で、後で確認してみた。
はははははははははははは
確かに後ろのデザインはミドルネック、ハーフジップのジャケットに見える!
丁度胸の位置にロゴのワンポイントが配置されている!
このデザインはオシャレなのか?奇抜なのか?
ますますこのジャケット気に入ったぞwww

0 件のコメント:

コメントを投稿