2023/03/04

トゥルースリーパー

我が家ではトゥルースリーパーを使っています。
寝心地がどうのこうのと言うより起床後の体の凝りが断然違うのだよ!

事情があって嫁さんのソレを他所へまわしていたので嫁さんはしばらく普通のマットレス就寝だったのだが、いよいよ「起床後の体が調子悪い」と嫁が言い出した。

色々と我慢して生活している嫁も体調不全には流石に我慢の限界だったようです。
でもねお高いのよTT
それでも「やっぱりトゥルースリーパーでないとダメだ・・・」と敗北宣言
箱なしアウトレットの割安(言うても微小)を探し当てて速攻ポチです。

ちょっとだけ不安でしたがちゃんとしたモノが届きました。
ギュウギュウに圧縮してあり「開封後24時間は放置」と書いてあったのですが(嫁さんは)我慢できずに到着当日からマットレスをコレに変更。
翌朝「やっぱ違うわぁ~~~~」と感嘆!

何故かワカランがやっぱりコレいいよねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿