2023/03/28

最悪

占いは見なかったけど今日は最悪な日でした。
先ずは出社直前に玄関の上がりに左足で頭キック!!!!

悶絶するほど痛かったTT
もう時間だったのでそのまま出社、スグに痛みが退くかと思えば激痛は続く「もしかしたら骨折っ?」と思う程に痛い・・・
普通には歩けない程ずっと痛いTT

オマケに渋滞。
何時も渋滞する行程だが今日は酷い?
全く車が進まなくなったのでギリ手前の(バイパス)ICで降りると入り口でパトカーが入り口封鎖のアナウンスをしていた、どうやら事故の様だ。
お陰でいつもより20分も遅くなってしまった、ギリ遅刻はせずに済んだ。

そしてビッコをひきながら仕事・・・
予定外の仕事が入り大幅な残業ですTT

帰宅後まだ痛む足をそっと確認すると左足の薬指が「真っ黒」でした!
腫れてはいないし(痛みを我慢して)曲げて見ると一応曲がるので骨折はしていないようです。

散々な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿