2022/02/19

愛知

先日「卒業旅行」に言っていたポンが今度は「愛知に行く」と言っています。
小中高とずっと同じだったチームメイトの居る愛知に遊びに行くんだそうです。
しかも!!!

チャリでっ!!!!!
200Km声の道程をチャリで往復する計画の様です!
まぁ、何だカンダ言ってポンは県内は2~3市超えのチャリ走破は普通に慣行してたりします、それでも最高でも片道60~70Kmだと思います、往復換算しても200Kmは大冒険になりそうですよ!
聞くとちゃんと宿も取って2日で片道走破の計画をちゃんと立てていたようです。
嫁さんは心配で大反対してましたけど一度決めたらポンはヤルでしょうwww
とーちゃんとしては そりゃ心配ですけど無理な計画ではないと思ったし「ヤりたい事はヤらせてあげたい」派なので反対はしませんでした。
前述の通り宿まで取ってしまっているしおおざっぱではありますがちゃんと?計画もしているようですし、何よりもポンはやってのけると思いますし・・・
ま、反対されるの分かってたからギリギリまで澎湖港しなかったんでしょうけどwww

「帰りは(体力・気力が)持つトコまでで後はお迎えに行くよ」と言う事で出立して行きました!
インスタで途中途中の経過を上げていました、ナカナカの進捗でしたが浜松辺りで強烈な向かい風に遭遇したそうで 全然進めなくなってしまったそうです。
結局 初日は計画通りの工程まで進めずに途中から宿のあるトコまで電車でショートカットしたそうです。
明日はまた電車に乗ったトコまで電車で戻りチャリ行脚を続行するそうです。
ガンバレ!ポンっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿